テディベアタイプのトイプードル | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

ご無沙汰しています。また寒くなるようですね風邪も流行っているようでお気をつけください。


さすが師走といった感じでしょうか?

娘たちの活動行動もイレギュラーが多く、毎日今日は何だった?お弁当いるの?いらないの?誰がご飯いらないって?いつ帰るの?みたいな感じになっています笑い泣き手がかからなくなってきて楽になった部分は多いですが、把握しきれません爆笑


今日は先日試作を製作していたテディベアタイプのトイプードルができたのでご紹介です。


23cm ラティニティモヘア

耳中、手足パッドウルトラスエード

ブラックグラスアイ

5ジョイント

BeeWax

コーデュロイワンピース

ワイヤーリボン


お顔の大きさは13cmお座りトイプードルと同じくらいです。


立たせるとよくお洋服を着せているテディベアの23cmと同じくらいの大きさになります。


手足はウルトラスエードで肉球


後ろからワンピース着脱可能です。


ちょっとおすましさんです。

来年2月7日(水)〜のうめだ阪急の作品展に出品予定です。


先日タイムロマンさんに布花教室に行きました。

ウィンターベア&アニマル開催中でかわいいこたちいっぱいで見せていただいたのですが写真撮り忘れですショボーン

お教室の方の素敵なエーデルワイスと一緒にすずらんとデイジー、できる花が増えていくの楽しいです。



クリスマスのお菓子もいただいたりかわいいです。

ワクワクしますね。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたおねがい