ウィンターベア&アニマルありがとうございます♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんばんは、

日曜日いかがお過ごしですか?

お天気で日差しは気持ちがいいです。風は寒いですキョロキョロ


12月1日(金)から始まりましたタイムロマンさんのウィンターベア&アニマル展に出品していましたマフラーのテディベア早速お迎えいただきありがとうございます飛び出すハートびっくりマーク嬉しいですびっくりマーク

お手元に届くまで少しお時間いただくかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

ふわふわテディベアと暖かい素敵なクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリーピンクハートラブラブ


このマフラーはこのベアにピッタリで製作当初おめかしはどうしようと思っていたのですが、このマフラーを巻いたらすごくしっくりベアも喜んでそうでした。他の装飾はいらないと思いました。お友達ブローチを製作することにしました。

ふわふわのモヘアのテディベアと冬に楽しんでいただきたいです。

ありがとうございますおねがいびっくりマークピンクハート

タイムロマンさんのウィンターベア&アニマル展はまだまだ開催中です。

私も期間中伺う予定ですので楽しみです。


年内のイベントはこれでおしまいです。

委託先のタイムロマンさんやRittiBearさんにはお家探し中のテディベアやトイプードルがいますので、ショップさんを訪れた際はぜひご覧ください。オンラインでもお迎え可能です。クリスマスプレゼントにもふもふテディベアいかがですかスター



タイムロマン→こちらから♡


RittiBear→こちらから⭐︎


製作は来年に向けて始めていますが、2024年は2月から

2月7日(水)〜2月20日(火)

大阪うめだ阪急9Fテディベアーズクラブにて 作品展 大小様々な8体予定


毎年出させていただいている作品展です。企画展ではなかなか出せない小さめのこも見ていただけたらと思います。


2月16日(金)〜2月18日(日)

ART.IN.GALLERY 春のワンダーランド参加 3体予定




こちらは始めて参加させていただきますがたくさんの作家さんが集まる賑やかなイベントになりそうです。近づきましたらまた作品と共にお知らせさせていただきます。




お話は変わりますが先日は関西蚤の市というイベントに行ってきました。

関西での開催は4年ぶりらしく私は初めてだったのですがとっても楽しかったです。




朝一から行っても見切れないくらいで、もう少し見てから決めようとかしてる場所がわからなくなったり笑い泣き欲しいものが先にお迎えされていたりショボーンでしたが、久しぶりにワクワク楽しかったです。

イベントなどで使えそうなディスプレイ家具を見つけたり、材料のレースなども購入できました。使うのが楽しみです。


皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください。

ご覧いただきありがとうございましたおねがい


今日からアドベントが始まりましたクリスマスベル

ツリー出しましたクリスマスツリー