タイムロマン「星・星座展」 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、暑いですね

ご無沙汰しております。

お盆休みに入られてる方も多いでしょうか?

台風も心配ですね。


夏休みということで製作はしていますがカメの進みです。


今日はまだまだ先ですが9月29日(金)〜10月22日(日)神戸タイムロマンさんでの企画展「星・星座展」に出品する作品のご案内です。

こちら詳細



ネイビー のアルパカテディベア

30cm

ストレートのアルパカで写真だと正確な色をお伝えするのは難しいのですが深い濃いネイビーです

ブラウン/ブラックグラスアイ

手足パッドウルトラスエード

このスエードに金銀糸で刺繍を入れています。

鼻と爪にグレーの刺繍。鼻はBeeWaxです。

お腹に化繊わたとステンレスボール

おめかしはレースカラーに刺繍ペンダント


このアルパカを存分に楽しんでもらいたいのでおめかしはシンプルにしました。



後ろからレースやペンダントチャームは着脱長さ調節可能です。


色味的にはもう少し濃い色です。

グラスアイがブラウンなので優しいお顔です。


手には星を刺繍

足裏は大熊座の一部である北斗七星、月と星を刺繍しています。大熊座は北の空に一年中見ることができる星です。


ペンダントはブルースターを刺繍しました。

星の形をしたかわいい花です。


続いて小さいテディベア

12cm

オフホワイトのディストレスモヘア

ブルー/ブラックグラスアイ

手足パッドウルトラスエード

お腹手足にステンレスボール

アンティークレースとチャームでおめかし


こちらもシンプルに


後ろから小さいですがしっかりテディベア




手乗りサイズ

一緒にお出かけするにはいいサイズです。


星チャームにスカイブルーのレジンを入れました。



大きさ比較


星を見ると願いごとをしたくなりますよね。

夜空に輝く星、祈りの気持ちも込めてそんなイメージの作品になりました。


開催はまだまだ先ですのでまた近づきましたらお知らせさせていただきます。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたひまわり

暑いですのでくれぐれもご自愛下さいびっくりマーク