16cmテディベアと14cmテディベアたち | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

寒い日が続きますね。

電車も止まったり遅延していたり、今朝も学校に送りだした娘から連絡があって、電車が先で止まっていると赤ちゃん泣き再開を待つか手前で降りて迂回路にするか、各電鉄のHPやTwitterを見て判断するのですが、今日の場合は再開の見込みがあったこと、迂回路先の電鉄も遅延していたのでそのまま乗って再開を待つことにしました。あまり待たずに再開されたのでよかったですし、学校からも始業を遅らせる連絡があったのでゆっくり行きなさいと言えたのですが、閉じこめ何時間とかになると心配ですねガーン。それにスマホがあってよかったとこういう時思いますねキョロキョロない時はどうしてたんだろう不安


さて、

今日は2/8(水)〜のうめだ阪急向けテディベアです。

まずは16cm アルパカテディベア

ショートラティニティアルパカ

ブラックグラスアイ

手足パッドミニチュアファー

5ジョイント

お腹にステンレスボール少し

キャスケット帽子とつなぎ

リボン


後ろから後ろにもポケット(リバティ)


コーデュロイのキャスケットとつなぎは着脱可能

小さめテディベアでインテリアとしてもかわいいです飛び出すハート


続いては

昨年から製作していた14cmテディベア

14cm

ディストレスモヘア

ブラックグラスアイ

手足パッドミニチュアファー

5ジョイント

リバティ巾着がセットです。


それぞれにおめかししてリバティ巾着を作りました。

ちょっとコロンとしたテディベアが作りたくてラブ起こした型紙です。いつもより丸っこいニコニコ


こんな感じでしまって一緒にお出かけできます。

別に巾着として使っていただくことも可能ですニコニコ


グレーブラウンのモヘア

シルクレースのリボンとチャーム(取り外し可能)でおめかし



イエローベージュのモヘア

こちらはアンティークレースとリングモチーフのチャーム(取り外し可能)でおめかし


それぞれに合うようにリバティも選びました。


うめだ阪急向けのテディベアはこちらの5体になります。



2月8日(水)〜21日(火)

大阪うめだ阪急本店10Fテディベアーズクラブ

MikiBears作品展

初日はご来店者様による抽選販売、2日目以降抽選にならなかった作品を先着販売お電話でも対応可能です。


どうぞよろしくお願いします。

あとウサギを作る予定ですおねがい


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート