うめだ阪急向けトイプードル、豆柴 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

寒い日が続きますねびっくりマーク今週はさらに寒波が来るようですね驚き

家にこもっていたい無気力皆さまお気をつけください。


先週は久しぶりに星野源さんのライブに行きました。前回コロナ禍になって中止となった公演から3年、私自身は4年ぶりのライブでした。

どんな感情になるのかと自分自身もわからなかったのですが、一曲目始まった途端に生音が体の隅々に広がるような脳で感じるよりも体全てが受け取って喜んでいるような感覚になりました。ライブってこうだったなって思いだしました。AppleMusicで音楽は毎日聴いていますが、生音は全然違うと改めてわかりました。

大声を出すなどは禁止でしたが、小さめの声をだしたり歌うはOKでした。常時マスクですしコロナ前に全て戻ったわけではありませんでしたが、通常に近いライブだったと思います。会場のみなさんもお互いに気をつけて参加しているのがわかりました。そういう配慮ってすごい大事ですよね。エンターテイメントの力をいっぱいもらって満足の時間でした。また行けるといいな。


さて今日は2月8日(水)からうめだ阪急本店10Fテディベアーズクラブ向けトイプードルと豆柴の紹介です。


こちらの3体


まずは17cmトイプードルから

もう定番かと思いますが

17cmお座りトイプードル アプリコットです。

ラティニティモヘア

首・後足ジョイント

ブラウン/ブラックグラスアイ

しっぽにテクノロート


刺繍入りヘッドドレスとカラー


後ろから


ヘッドドレスとカラーの内側はリバティ

刺繍はブルーとホワイトの小花で控えめですがビーズなども使っています。

カラーだけでもかわいいです。


続いて

13cmお座りトイプードル

ホワイトラティニティモヘア

ブラックグラスアイ

首・後足ジョイント

しっぽテクノロート

刺繍カラー


お座り上手


後ろから


こちらも内側はリバティです。

小さいですが17cmトイプードルよりしっかりしたお顔に見えますねニコニコ優しく見つめてきます。


3体目は豆柴です

お座りで9cm

ショートモヘア

ブラックグラスアイ

首のみジョイント

星チャーム

染色


ちょこんと手乗りサイズ


後ろからライトブラウンのリボンに星のチャームをつけました。

しっぽにテクノロートを入れてくるんとさせています。


今回うめだ阪急向けの豆柴はこのこだけになるかなと思います。


カラーをしていないのもわんちゃんらしい照れ

お店でぜひ実物ご覧下さい。


2月8日(水)〜21日(火)

大阪うめだ阪急本店10Fテディベアーズクラブ

MikiBears作品展

初日はご来店者様による抽選販売、2日目以降抽選にならなかった作品を先着販売お電話でも対応可能です。まだまだ製作中です。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート