今年も製作の日々(^^) | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは

こちらも朝から雪がちらちらしています。

積もることは無さそうですが不安寒いですね

手足が冷えます。冷え性なのがさらに辛い時期です。


3連休も終わっていよいよ今年も本格的に製作しています{emoji:ピンクハート}{emoji:にっこり}

1月は新しい販売はなく2月に大阪うめだ阪急テディベアーズクラブ2月9日(水)〜22日(火)・神戸タイムロマンさんの「いちご展」2月11日(金)〜28日(月)に向けて製作中です。



トイプードルたちや


小さなテディベア


本体は縫い上げましたが、まだまだ加工、おめかし待ち中ですキラキラ

大きなテディベアの製作に入りました。いろいろ見ていただけたらなぁと思っています{emoji:おねがい}


新型コロナの感染者も驚く速さで増えて心配ですね。製作時間として篭りたいと思いますウインクみなさまお元気でお過ごしください。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました{emoji:ニコニコ}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}