ありがとうございました♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは
3連休の始まりいかがお過ごしですか?寒いですね雪の結晶関東の雪はどうだったでしょうか?
コロナもまた心配な感じになってきましたねキョロキョロお気をつけてお過ごし下さい。


RittiBearの企画展が終わりLeonard(レナード)見ていただいた方、気に留めてくださった方ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
企画展中はお家が決まらなかったようで、引き続きRittiBearさんでオンライン、店舗でお家探しを続けさせていただきますキラキラ
こちらは海外の方もご購入可能ショップですキラキラ

This  shop is available to the overseas people.

久しぶりに製作したキャスケット男の子です。刺繍ブラウンがかわいいです。よろしければご覧ください。
↓↓

ショップに行かれることがありましたらぜひ直接ご覧下さいおねがい