メリークリスマス(^o^) | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンメリークリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
みなさんいかがお過ごしですか?

早いもので、今年もあと1週間ですキョロキョロアセアセ
ベア製作をしたいと思いながらも、なかなかその時間が取れなかったり、その気にならなかったり、思うような作品にできなかったり。作家として焦り歯痒い思いをした1年だったように思います。
なかなか更新できないブログにもいつものぞいてくださる方がいらっしゃるのでそれが嬉しくておねがい甘えてしまいそうになりながら、今自分にできることをしようと思ってやってきた1年でした。
そして、その中にも新しい出会いや発見があったり、嬉しいこと、ときめくことがあったりそれなりにいい年だったと思いますいつもありがとうございますラブ

そして、ウキウキのクリスマスに素敵なものたちがラブありがとうございます!
{FB01F592-C1F5-4C8B-A0E7-7240A6CAF14A}
一つ一つが嬉しくて、気にかけて思ってくださることが何より嬉しくて眺めては暖かい気持ちにさせてくれます。

クリスマスツリーおねがいクリスマスありがとう!そしておめでとうクリスマスツリー


今年製作したこたちの一部です。
{CABF562D-21B9-4B59-A93F-4345C3B02554}
ベアたちには私もいつも元気をもらいますニコニコ
来年は4月以降ベア製作時間を増やしたり、挑戦してみたい新しいこともありますおねがい爆笑
みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります

クリスマスおめでとうメリークリスマス
みなさまにとって暖かい素敵なクリスマスとなりますように
{4B8F69C0-67B8-44F7-93CC-D6D6C31722CC}

l