お迎えありがとうございました。2月梅阪出展決定です | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
久しぶりの更新です。いつもご覧いただきありがとうございます。
師走に入り忙しなく過ごし、日に日に寒くなり毎日「寒い寒い」と言いながら過ごしています(^▽^;)
みなさまおかわりないでしょうか?

さて、名古屋タカシマヤと新宿タカシマヤのクリスマスイベントに出品させていただいていたベアやワンコたちのおうちが全て決まったと連絡をいただきました。クリスマスに新しいおうちに迎えていただきましたこととても嬉しいです。本当にありがとうございます。またイベントなどでおめににかかれましたらぜひお声かけください。

{D1757DA6-CFA3-4D25-9907-BD2EA933452D}

{0293D62F-BBB0-4D95-9B61-6D397182C497}



来年のイベント出展が決定しております。

2018年2月18日(日)19日(月)
うめだ阪急10階うめだスーク会場にて
テディベアコンベンションWest
ブース出展させていただきます。
毎年9階でしたが来年は10階のうめだスークということで手作り大好きな方々が集まるところです。私自身もそこでできることが嬉しく、作品がないので気持ち焦りつつですが皆さんに楽しんでいただけるかわいいこを連れて行きたいと思います。

昨日はお使いでうめだ阪急に行きました。ここは9階から10階の吹き抜け部分クリスマスイベントとイルミネーションが綺麗でした。上にスークの表示が見えますね
{AA2AE0FA-AAEF-404D-BA98-69DB04CD3812}


そして
2018年7月7日(土)8日(日)
東京・高田馬場
テディベアwith Friends コンベンション
出展させていただきます。
wait解消のために会場を大きくしたのにまたwaitになっている方もいらっしゃるようです。関東のテディベア人気は作家にとってはとても嬉しいですが難しいですね。
また関東の皆さまにお会いできること楽しみに頑張ります。


4月は博多阪急で個展もさせていただきます。
九州の皆さんに見ていただけるのはこの時だと思います。
どんなこ作ろうかと考えるのは楽しいです。

時間がいっぱいいっぱい欲しいところです

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。