10/14〜DearBear目黒店 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんばんは、
10月に入りました。気温も下がってきて秋らしくなってきました。
食べ物も美味しい季節ですね。

なかなかブログ更新ができない中、こちらを覗いてくださって本当にありがとうございます

子供の学校の役員お仕事で週に4日ほど登校しています。家では資料を作ったり段取りを考えたりしています。あとこれも今月には落ち着いてもう少しペースダウンできるといいのですが後半年頑張ります

っと言ってもDearBear目黒店さんの企画展の締め切りが迫ってきています。
初めてお世話になるお店です。
初めてMikiBearsを見ていただく方もいらっしゃると思うので、MikiBearsらしい世界を楽しんでいただけるベアたちをと思っています。

今回DearBearさんは10月27日がテディベアの日ということで
「Teddy Bear 's Day」という企画をされます。

その企画に誘っていただきました。テディベアの日なのですね今回はベアのみを予定しております。

やっと形になったベアから
こちら
{22082A36-DA86-4170-B216-D3533EACC91D}
モスグリーンのディストレスモヘア
40cm
ブラウンのアーバングラスアイ
手足パット 革
鼻BeeWax
がっちりしたテディベアらしいこになっています。
{A93C2E0B-52CD-419C-A670-434505EEB31D}
実はこのお顔いつもと違う大きな特徴があります。

それはお顔センターのモヘアの流れです。
一つこれを変えるだけで表情が随分変わります。
大人しい優しいお顔になっています。

{7EE6B813-83B6-424C-9A3E-3D940777B49E}

おめかしはシンプルにサテンの紺リボンと、私がレジンで作りましたチャームを革紐に通しています。
10/14〜31まで、ぜひお手にとってご覧ください。その他の作品もでき次第アップしていきます



DearBear目黒店
お店のHP→こちら♡

営業時間11:00〜19:00
Tel 03-5789-7766
「Teddy Bear's Day」
2017年10月14日(土)〜31日(火)

初日はご来店の方が優先となります。
2日目から代引受付が可能となります。

初日(14日)11:00〜11:15の間にDearBear目黒店にお集まりくださったお客様を対象に11:15から作品をお選びいただく順番を決める抽選を行います。先着順ではありません。
抽選後、ご購入整理券をお渡しいたしまして整理券の番号順に作品をお選びいただけます。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ