ベアフェスやってますね♡と運動会でした | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
なかなかブログの更新、ベア製作が出来ずにいます。
それでもブログへのご訪問いつもありがとうございますヾ( ´ー`)。

ベア界ではジャパンテディベアフェスティバルin京都が開催中です。本日4時まで、かわいいベアたちが並んでいるかな💕
出展されている作家さま、ショップさま素敵な出会いがたくさんありますように…
{0DFFD148-BABF-4BA8-8C7A-3C1A0AE49CA7}


私も京都に行ってベアフェス見たかったのですが、昨日、きゅっきゅってとまめちゃんの運動会でした。
昨日は4:30起きでお弁当を作り、運動会の準備片付け、保護者競技の飲み物配り、来賓接待とバタバタしていました。
その合間に子供たちの競技を見るという忙しい1日でした。
それでもきゅっきゅっは最後の運動会で頑張りました何事も真剣な顔で取り組んでいるのが印象的でした。
この忙しさもそんな時もあるよねと思ってます。

そして、今朝から全身筋肉痛のような痛みが運動不足ですねびっくり気をつけます。

あと半年こんな感じですが、ベア製作とうまくやっていきたいと思います
やりたいことはいっぱいあります


最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日も素敵な1日になりますように