うめだ阪急、テディベアとウサギにおめかし | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
暑いですね
外に出ると溶けてしまいそうでついつい家で過ごしています。子供に夏休みさせてやらないといけないのですが

さて、製作の方を進めています。
今日は先日出来上がったベアとウサギにおめかし

ベアから
{D4AE315D-9C20-48DE-A6DB-393CB272836F}
アンティークの生地をアレンジしてワンピースにしました。
年月がたったなんとも言えない風合いがベアに雰囲気を出してくれます。左側で結んでいるリボンは現行品を染めたものになります。
耳のレースはアンティークのもの
着脱も可能ですので、アレンジも楽しんでいただけます。

続いてウサギ
{8CCAB8CC-FF3F-47BD-A19D-A6DD2D4B6D6F}
元気そうだったウサギにはリネンでつなぎのパンツをかぼちゃパンツのようになっています。
後ろはしっぽも出せます(°∀°)b 
首のバンダナはリバティ生地でリバーシブルとなっていますニコニコ
こちらも着脱可能ですので遊んで見てください

ベアもウサギも奈々さんと決めた生地です。奈々ちゃんはどんなこになってるかなワクワクヾ(@^▽^@)ノ

うめだ阪急
テディベアーズクラブ
8/30(水)〜9/12(火)
テディベア作家奈々さんと作品展