うめだ阪急に向けてイエローのベア | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
こちらは台風が近づいてきて雨が強くなってきました
みなさまもお気をつけください。被害が出ないように祈るばかりです。

さて8月30日〜うめだ阪急に向けてテディベア本体ができました。
こちらのベアもテディベア作家奈々さんと決めたイエローのディストレスモヘア
この生地ではテディベアを作ることが決まっていました。
よく使うゴールデンタンよりも少し明るい色です。昔ながらのテディベアらしいこになりそうです。
{F214008C-AE64-48E5-A6F7-04D63AC950C3}

ブラックグラスアイ、手足ウルトラスエード
おめかしをする予定で少し細身のボディラインにしています。
21cm
 どんなこになるかお楽しみに爆笑

その前にトイプードルつくります
ペース上げて制作して行きますおねがい

最後までご覧いただきましてありがとうございました