6月7日〜RittiBear企画展 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日は雨になりました雨
涼しいです。
そろそろ梅雨もやってくるのかな?

今日はRittiBearさんの企画展に参加させていただくベアを紹介します。

「百職人展」100%職人技!
奈良水門長 五風舎
6月7日(水)〜11日(日)
11:00〜18:00

※HP応募は6月12日(月)〜25日(日)
{5D2A7690-085B-412E-BDBA-159B03D61E55}
詳細RittiBear HP→こちら
期間中投票により応募していただき2名以上の応募があった場合は抽選となります。

開催場所 詳細
奈良水門町 五風舎 
〒630-8208 奈良市水門町45
TEL:0742-22-5514 
http://gofusya.com/
(五風舎は、奈良東大寺の旧境内、大仏殿の近く戒壇院と依水園との中間の西側に位置し、
150年以上続く町屋で六畳三間続きの空間をそのまま展示スペースにしているギャラリーです)

アクセス:http://gofusya.com/access.html
・近鉄奈良駅から徒歩10分(市内循環バス2駅)
・JR奈良駅から市内循環バス-県庁東下車
・依水園を目指してお越し下さい。依水園と戒壇院の中間左側です。 



MikiBearsの作品はこちら
{46F9ED1D-12EE-4C5B-8D94-83483986F4A1}
Jet(ジェット)
ブラックカールモヘア
アーバングラスアイ(オレンジ)
5ジョイント
詰め物、化繊綿グラスビーズ
鼻にBeeWax
手足パット革
コットンベスト刺繍入り、レースのカラー
33cm

{AE9AEB49-9EAE-42D4-B4B2-1B2D6125C945}
めったに使用しないブラックのカールモヘアを使用してお顔にじっくり向き合いながら制作しました

「Jet」というのは長い年月を経て海底で生まれた木の化石の黒玉の英語名から名付けました。この石は『自分らしくありたい』と願う人の力になるそうです。Jetにもそんな思いを入れました。側に寄り添ってくれるベアです。

{E24334C2-45CC-4CD0-87E5-39C3ED4F1EE8}
手つくりベストに刺繍も刺しました。

{BFB5A137-E538-4497-8EAE-7C5BBB94B1C2}
穏やかなベアになってくれました。

お時間のある方は素敵な会場ですので、お出かけいただけると嬉しいです。
HPの方でも応募ができるようになりますので、興味を持っていただいた方はぜひご確認ください。

素敵な出会いがありますように



今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ