シルバー・トイプードル、7月15、16日コンベンション | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
日曜日いかがでしたか?
今日も暑くて、家にいてもそろそろエアコンかしらと思います。

さて、今日ははじめての色で挑戦したトイプードルです。

{DA6D1154-B687-4ACE-9571-E9707F9506B6}
型紙はいつものお座りトイプードルですが、シルバー色、ラティニティモヘアとしては少しベージュの入ったモヘアです。
最近たまに見かけるシルバーのトイプードルが可愛くて作りたかったのです。

{29C41DD7-2356-4B4C-92D5-12E5BBB6ED56}
モコモコテディベアカット、わかりにくいですが、アーバンのグラスアイを使用しています。
首、後足ジョイント、尻尾にテクノロート
座って16cm

{E45AE0EA-758C-477E-BC24-D532CB8B35C4}
「一緒に遊んで!」って言ってます。

このこは、おめかしをして夏のコンベンションに連れて行きたいと思います。


コンベンションの詳細もわかりました。

今回は
H16でした。
第25回日本テディベアwith Friendsコンベンション
{90F46685-34C7-4919-BCD7-CA61EC2F3455}
25周年記念のコンベンションになります。
かわいいベアたちを連れていけるように制作します。たくさんの方にお会いできますように…
またお知らせさせていただきます


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました✨