ショートモヘアの白クマ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

おはようございます音譜

昨日はお天気でしたが、今日は雨が降るみたい・・・

運動会が来週にせまったまめちゃんは、雨だと練習できないよ~と心配しておりました。

どうなるでしょう?


さて、合間合間に作っていた白クマちゃんです。
2014092515070000.jpg

手のひらサイズの小さいベアお鼻まわりと耳に染色をいれましたが、

真っ白です。

バックチャームにしたくて背中にループがあります。

にっこり優しいお顔になりました。


このこに・・・

2014092910510000.jpg

リバティでお洋服作ってます。

この小花柄小さなベアに似合うラブラブ

ちょっとブリブリにしようかなニコニコ

ベアも喜んでそうです。


完成を待っててくださいねラブラブ


今日もありがとうございました。


Have a nice day !!