秋の行楽日和 動物園だ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは

皆さまいかがお過ごしですか?


昨日は、とってもいいお天気だったので、お昼からおにぎりおにぎりもって動物園にいきました。

いつもと違っていてすご~い人人・・・びっくりでした目。さすが行楽日より


さて、今日の一番のお目当てはカピパラさん!

2014092812590000.jpg

新しく最近仲間入りしました。

のんびり水につかっていました。

よろしくね~(柵が邪魔ですみませんあせる


続いて、

2014092814400000.jpg

レッサーパンダのあかちゃんです。

7月に生まれたばかり、かわいくネムネムぐぅぐぅ


そして、ゆきちゃん

2014092814420000.jpg

背泳ぎ、・・・違うか・・・にひひ

今日はグルグル回らず、背泳ぎのようにスーイスーイ泳いでいました。

また見学者を、よく見ていました。

『私、人気者だわ~』って思っているかなニコニコ


さてお決まりのふれあい
2014092814240000.jpg

ふれあいもあふれるような人人、

モルモットやウサギもおやつもらいすぎてお腹いっぱいになってました。

でもこの硬い葉っぱは好きみたい。


後ろにウサギもいますねウサギ


2014092814530000.jpg

いいにおいがすると思って、見上げるとキンモクセイが黄色い花

季節ですね。

まめちゃんが小さなお花集めていたけど・・・これもってて!って・・・すぐ茶色くなるよしょぼん


そして、最後にミーヤキャット
2014092815180000.jpg

このポーズやっぱりかわいいラブラブ

昨日も人気者でした。


今日から一週間の始まりですね。

頑張ります!


今日もありがとうございましたニコニコ