曇っているけど頑張ってる! | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日も雨が降ったり止んだり、一面雲がかかっってムシムシしていますかさ。


そんな中でもがんばっているミニひまわり、

1か月半でずいぶん成長しました。

2014061107310000.jpg

これで、一つのプランターですが、65cmのプランターからはみ出るほど葉っぱが大きくなりました。

中心をみるとまだまだ葉が出てくる様子、夏にきれいに咲くために梅雨時期に頑張っているんですね。

よくみると、それぞれが太陽にあたろうと仲間の下に隠れないように茎を曲げながら外に伸びているのです(°∀°)b 自然の生命力って素晴らしい!о(ж>▽<)y ☆


2014061107300000.jpg

こちらは、多肉植物です。今年もかわいい黄色いお花を咲かせてくれました。

横でアイビーもにょきにょき成長中ですカエル

小さなベランダですが、今年はグリーンがきれいですクローバー


明日は、針山シリーズを紹介します。

今日もありがとうございました。