100% chocolate café | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

皆さんのところのお天気はどうですか?

山口は、今日も曇りくもり夜からまた雨かな雨

すっきりしませんね。


昨日、お友達から変わったチョコレートをいただきました。

2014060915090000.jpg

ご存知の方もいらっしゃいますか?

お菓子の明治が出店しているチョコレートカフェ屋さんのチョコです。

はじめて見たんですが、いろんなお味があるそうで、興味津津・・・

パッケージもカラフルでオシャレです。

子供とおいしくいただきました。

お店に行ってみないなぁ

チョコレート大好きラブラブ


さて、なかなか進まない作業は

2014060413540000.jpg

久しぶりにアルパカを切り出しました。

アルパカやわらかい~

白いウサギさんになる予定です。

かわいくなりますようにウサギ


今日もありがとうございましたあじさい