新しい針山・テディベア | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

今日は立春黄色い花ハチ

だというのに、とっても寒いです(。>0<。)

昨日とのギャップで体に堪えますY(>_<、)Y


皆さんも風邪などひかれませんようにお気をつけください!


さて、針山シリーズの4個目が完成しました。


2014020314190000.jpg

今回はテディベアクマイエローのショートモヘア

首のみジョイントです。

リバティは春っぽい小花柄。この柄好きです。


2014020314190001.jpg

アップで、今回もポンチ目で見上げてます。トボケてます

とんがり帽子はクラウン風にしたかったのですが・・・サーカス熊?

パーティ帽みたいになってしまいましたσ(^_^;)

首元はレースで



2014020314200000.jpg

後ろから、今回もしっぽがあります。

とんがり帽子は後ろで結んでいるだけなので、取り外しできます♡


製作また頑張ります(^O^)/

今日もありがとうございましたLOVE