初心に戻る♪ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、
今日は暖かい日差しもでて、お洗濯もいっぱい乾きましたラブラブ

今日は新しいベアの型紙をおこそうとスケッチをしたりイメージをつかもうとしていたのですが

懐かしい本を引っ張りだして久しぶりに眺めてました。それはこちら本


2014012711310000.jpg

私が中学生のころ、気持ちも体力もダメージを受けていたとき、病院の帰りに母が買ってくれたのがこのベアの本です。ご存知の方もいらっしゃいますか!?
この本を読みふけり、ベアの歴史とアーティストベアの存在を知りました。自分で作れる型紙も載っていて作りました
そして、ベアから元気をもらったように私も誰かに少しでも元気を与えたいと思ったのです(@゚▽゚@)
この気持ちが今もかわらないと20年近くたっても思います(*^_ ’)

そして懐かしいと思ってみてたら、やっぱり大好きなシュタイフのアンティークベアがたくさんいました好きなものもかわらない(●´∀`●)/

そんな感じで新しい型紙もおこしてました。ポップな感じのこになりそうですがラブラブ
2014012714040000.jpg


そして、お友達からお菓子いただきました。

2014012715050000.jpg

早速いただいておいしかったです。ありがとうラブラブ!


今日も読んでいただきありがとうございました(。≧∇≦。)