展示用の棚 | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

お天気になったり、それなのに雨が降ったり変な天気の土日ですえっ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


少し前になるのですが、昨年秋に100円ショップで購入したすのこでイベント用の棚を作りたいなぁと思いながら、年を越し今年になってやっと製作したっというか旦那さまにしてもらいましたあせるありがたいラブラブ

2014010809460000.jpg

セリアのすのこ4つです!


2014012314490000.jpg

旦那さんにギコギコDIYできってもらって、マグネットでひっつけているのでばらばらにできるイベント用の棚です。それにピンクペールのペンキを塗りました。

私もペンキ塗りはお手伝いして、やすりをかけたりアンティーク風加工をしたりしてみました。

写真みにくいですね(゚_゚i)

実物を見ていただきたいですσ(^_^;)



2014012314510000.jpg

ベアやウサギを並べてみました。

イベントではもう少しおしゃれをさせて使用したいと思います。


3月の大阪うめだが楽しみになってきました。

まだまだやりたい準備ができていないんですが・・・



2014012415090001.jpg

そして、今日はゆず茶でお茶お土産なんですが、子供たちには苦くてダメでした。

私がゆっくりいただきますゆず?チョキ


明日から、また一週間が始まりますね。

皆さん、がんばりましょう!!


今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ