針山でした♪ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

三連休の最終日皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日も外の風は冷たいですね(ノ゚ο゚)ノ


我が家は、今日だけ子供たちとパパの休みが一緒だったのでパパさんが子供たち念願のスケートに連れて行ってくれました。

チクチクの時間ができました。バンザイありがたいです。


そして、先日なんでしょう?っとのせていた小物が出来上がりました。

こちら↓↓

2014011312560000.jpg

小さなベアのついた針山でした。

ショートチップドモヘアのベア、首のみジョイント、身長6cmです。

針山は陶器の器にリバティ生地です。


2014011312560001.jpg

ベアのアップです。ポンチ目にしてみました。丸いしっぽも付いています音譜

おどけてますが、針仕事を応援してくれると思いますヘ(゚∀゚*)ノ


針山は前々から作りたかった小物です。10年前にも作っていたんですが・・・納得がいかず

今回は大きさ、中の詰め物、デザイン、いろいろ考えてかたちにしました。

大きさは小さいけどずっしりしたもの、中には化繊綿とモヘアが入っています。モヘアの脂分で針がさびないように・・・そして、大好きなリバティで、

このこはベアですが、これから、他のアニマルも作る予定です。

3月のイベントに連れて行きます。


では、もう少しチクチク作業をしようと思いますチョキ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


Have a nice day !!!