寒~いですが、ベア作り♡ | のんびり テディベア Miki Bears

のんびり テディベア Miki Bears

大好きなテディベアを製作しています
ベアのこと、好きなもの、日々のことのんびりブログです
ベア出展情報も掲載♡

♡画像等の転載はご遠慮願います♡

こんにちは、

予報通り朝からとっても寒いですあせる

今朝は車のフロントガラスに氷がついてました雪の結晶皆さんのお住まいはどうでしょうか?

山口の寒さなんてっといった感じなんでしょうが、お正月の穏やかな感じとは打って変わってなので、体に堪えます。゚(T^T)゚。


今日は、ハンドベルの練習はじめでもありましたベル

冬休みを挟んでの久しぶりの練習で、新しい曲もありボロボロ間違っていましたが2月の幼稚園の発表会に向けてまた頑張りますニコニコ


さてベアは、ご注文をいただいているベアのカットをしました。

薄いグレーのストレートモヘア、納品はまだ先なのですが、赤ちゃんへのプレゼントということで、少しずつ丁寧にかわいいベアができるように作っていきたいと思います恋の矢
2014010911180000.jpg



そして、もう一体、小さいパーツの型紙をおこし、パーツをカットしました。

こちらは、ベアの小物になる予定。無事、思い通りにできるかな・・・
2014011013160001.jpg


少しずつですが、毎日進めていきたいです('-^*)/


明日から三連休ですね、この寒さでお外のお出かけはちょっと辛いかな( ̄_ ̄ i)


皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね音譜

今日もありがとうございました。