大満足!飲茶オーダービュッフェへ  @グランドハイアット東京 | はいたい!MIKIのブログ

はいたい!MIKIのブログ

ちばりよ~♪

麻布十番・周辺の情報・グルメ・おすすめのもの・二胡のこと・
旅行・元気になれる記事など気ままにお届けしてます!!

 
先日、六本木のグランドハイアット東京のチャイナルームへ
行ってきました!
 
 
ランチは飲茶ビュッフェハートのバルーン
オーダー制なのがウレシイです!
 
まずは決まったものが出されます。
北京ダックは最高飛び出すハート
 

 

 

そしてメニューから好きなものを好きなだけ頼めます。

全てがほぼ一口サイズなので

どんどん食べられます合格

 

 

 

 

 

どれも美味しい~~ルンルン

 

 

 

途中から1人前を主人と半分にしたりして

ほぼ全種類をたべましたチョキラブ

 

おすすめは、海老マヨネーズ、とにかく海老も大きくて美味しかった。
ズワイガニのフライドガーリックも、おかわりしました!

 

 

そしてこの日は結婚記念日でしたので、

デザートプレートも合格

さすがのサービスですニコニコ

 

 

 
 
 
ココナッツミルクは3つも一人でたべました照れ
 
 
この日は何も気にせず、お腹いっぱい食べてしまいました滝汗
キケンなランチですが 大満足でした!
ただ90分という時間制限があるので、意外と急いで食べないといけなかったです!
 
 
また行きたいとおもいます!