まさに芸術のフレンチ☆   @白金 | はいたい!MIKIのブログ

はいたい!MIKIのブログ

ちばりよ~♪

麻布十番・周辺の情報・グルメ・おすすめのもの・二胡のこと・
旅行・元気になれる記事など気ままにお届けしてます!!

 
先日、白金の アルシミスト へ行ってきました音譜
 
5月は仕事以外にも、色々出かける機会が多かったのですが、
一番のイベントは、こちらでの美魔女ネーネーのバースデーランチ飛び出すハート
 
 
プラチナ通りをちょっと入ったところにある素敵なレストラン
看板はでてなかったです。(たぶん)二階がダイニングになっています。
 
アルシミストは 錬金術師の意味。
 
その通り、細かい作業が光るお調理の数々でした。
 
 
 

前菜の前のアミューズです恋の矢

すごい! さすがミッシュラン星獲得!!!

 

こちらは菊芋のお料理ハートのバルーン

 

 
発想力に驚かされますポーン

 

 

 

お誕生日プレートも 丸い飴細工?を割るとメッセージやスイートがでてきました花火

 

 

 

 

記念写真まで撮っていただき、細かい配慮もさすがでした照れ

 
 

次から次へと 手抜きなしのおもてなしOK

 

喜んでいただいたようで、何よりですニコニコ

本当に歳をとらない人っているんですね恋の矢

きっと5年前の写真と比べても変わらない方ですハート

 

さて、6月に突入しましたね。

 

今月も、ゆるりとがんばっていきましょう!!!