ティファニーワンダー展  @TOKYO NODE | はいたい!MIKIのブログ

はいたい!MIKIのブログ

ちばりよ~♪

麻布十番・周辺の情報・グルメ・おすすめのもの・二胡のこと・
旅行・元気になれる記事など気ままにお届けしてます!!

 
先日、虎の門ヒルズの TOKYO NODEで開催の
【ティファニーワンダー展】へ友人といってきました!
 
素晴らしいティファニーの500点あまりの作品に感激いたしましたハートのバルーン
 
 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、大勢の女性が訪れており、人気の作品をみるには行列も!

すごい人気です!

 

ティファニーの歴代の作品はもちろん、ティファニー本店の 装飾や

映画のコーナーでは360度回転するシアター風の椅子まで用意され

ホント 創造性に感激ラブ

 

 

 

54カラットのダイヤなど、ため息の出るものばかり!

 

入場料は2000円でしたが、見どころ満載で 安いとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のために、母に買ってもらったティファニーのネックレスとイヤリングを

銀座のティファニーで磨いてもらいピカピカにしてつけていきました!

 

 

1837年に創業以来、世界中の人をとりこにしたティファニーダイヤモンド

私たちの世代でも 圧倒的な人気でしたラブラブ

 

 

久しぶりに仕事をはなれ、女子らしい貴重な展示を楽しみました晴れ

 

 

 
 
久しぶりの友人と ケーキで女子トーク飛び出すハート
 
金属アレルギーの私ですが、
アクセサリー欲しくなっちゃいました爆  笑
 
 
この展示はたしか今週までです!
是非行かれてみてくださいラブ