お花見メイク | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

前回の続き、ポイントメイク編です。


目元にピンクを仕込んで、少したれ目な優しいメイクにしてみました照れ




{174C4D5D-CF87-4A99-AD98-EC7EB20AC265}

















ポイントメイクに使ったアイテムはこちら。



{3D5DBB51-75E3-43F4-BAEA-B13B04F6D2D5}





1→コスメデコルAQMW アイグロウジェム BR381
ツヤがとにかく綺麗。指でサラァ~っと伸びるので、全くムラにならないアイシャドウ。
みずみずしさが素晴らしいです。



2→CHANEL  レーヴルサンティヤント アクア 
 #610 サハラ
ほんのりナチュラルな色づきで女性らしさ抜群。

こちらは6月3日発売!

少し先ですが、とっても可愛い色味なので是非発売したら試して欲しいアイテムです。




3→RMK インジーニアスパウダーアイズ N EX-01 レッド
見た目ほどは強く着かないので、意外と使いやすいです。全体というよりは、やはりポイント使いがいいかなぁキラキラ







1のシャドウをアイホール全体に乗せて、


3のシャドウを小さめのブラシで、黒目の上あたりにまあるく乗せます。


チークもピンクで統一。



2のグロスで唇もぷるぷるピンクに唇








たれ目にしたいので、アイラインはハネ上げずに、目と並行に横に伸ばしてくださいね。



マスカラは上下しっかり塗りますが、下睫毛を特に丁寧にしっかりと塗ることで、下まぶたにアイシャドウを乗せなくても自然とたれ目に見えますグッ





お花見に行くならこんなメイクがいいなぁと思ってメイクしました🌸

このメイクは、アイラインの角度やアイシャドウの色などをいつもと少し変えているだけだけど、やっぱりピンクを身につけると気分が全然が上がる💖





instagramの動画と合わせてご覧くださいニコニコ






instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki


NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」