応援してくださる皆様へ | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはようございます。





今日は2月26日。





ついに30歳の誕生日を迎えました!




いつも応援してくださる皆様に感謝です。ありがとうございます😊









今日は、いつも応援して支えてくださる皆様にご報告があります。











私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました。








お相手は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんです。





 

私が東京へ通いながらお仕事を始めた19歳の頃に出会い、今年で約10年が経ちました。






まったく未知の世界であった芸能界に10代で飛び込み、今に至るまで、、



振り返ってみると、私は栃木から東京へ。
彼は、学生から社会人へ。



環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を重ねてきました。










彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています。










そして、互いに30歳の節目を迎えた今日、結婚という新たな一歩を踏み出すことを決めました。


 





新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです。









より良い自分を目指し、さらなる成長をみなさんにお見せできるように一生懸命に取り組んでいきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!







2016年 2月26日     有村 実樹

















instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki



NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」