ありがとうございます。 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、事務所のみんなに私たちのお祝いをしてもらいました爆笑



{49C08BA2-4DF0-4B7C-816C-47D34C234EF0:01}







インスタのコメント、メール、電報などを読むと、本当にたくさんの愛が溢れていてとっても感動しました。










昨日はAneCan編集部からのお花や、、

{37F45515-7162-4102-89BE-05A67587308A:01}










こちらはなんとJJ編集部からもお花を頂き、20歳くらいの頃を思い出して懐かしい気持ちにルンルン

{33E6BB40-5166-4010-A0AC-9BAF24AE76EC:01}




今はもう顔を合わせることはなくても、思ってくれているのが嬉しかったです。




お部屋が花だらけでとってもいい香り照れ









そして、今日は朝から撮影でしたが、撮影現場でもお祝いをして頂きましたラブラブ





{1143DB93-78F4-490B-A1F2-FA21A3200EF6:01}










ライターのれいなさんのママお手製のヨーグルトババロア。


私がこれが大好きなのを分かってくれていて、れいなさんのママが今日のために作ってくれましたおねがい


{1D10E401-06F0-482E-80B3-6CE615EBD0FA:01}









お花は私のイニシャルの形ピンクハートMピンクハート

{3E1B3EDC-BFF4-4456-BE35-A7D062684A2D:01}









自分がこんな風にお祝いしてもらえる日が来るなんて、なんだか不思議な感じです。







みなさん、沢山の愛のある言葉を頂きありがとうございます。







お仕事を通してもっと沢山の笑顔や、ワクワクする気持ちをお届けできるように頑張りますキラキラ
 








また明日の撮影も、気合い入れて頑張らなくちゃグッ
















お話は変わりますが、



NHKカルチャーの4月からの講座、「有村実樹の幸せ美人になる方法」受講生を募集中ですブラシ



今回は全6回。


メイクアップや好きな香りでアロマスプレーを作るなど、実体験してもらう回もありますよーニコニコ

前回満員で残念ながら参加できなかった方、ぜひお早めにー❗️

6回コースですが、1回ずつの参加も可能ですよ。

ぜひ詳細をご覧ください星




NHKカルチャー
「有村実樹の幸せ美人になる方法」






instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki