やさいの時間 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝から菜園へ行って、「やさいの時間」の収録をしてきましたニコニコ





雨だったけど、テントを張って、なんとか無事に収録終了。



スタッフのみんな、出演者のみんなと集まって記念撮影カメラ音符







{9909ADD9-ACDA-4E66-BA9B-7DAF431B8D2D:01}












あっという間にって、毎年言ってるような気もするけど、、、



12月も半ばにさしかかりますねー!!









思ったより寒くなくって、体の感覚ではまだまだ秋のような気分だけど。










残り少ない2015年。


最後まで気を抜かず、手を抜かず、大切に過ごしていきたいと思いますグッ












そして、




NHKカルチャー青山教室にて行われます講座キラキラ


ラブラブ「有村実樹の幸せ美人になる方法」ラブラブ






引き続き、受講生募集中ですおねがい






おけいこ感覚で教室で行いますので、本当に近い距離でみなさんと美容に関するいろんなお話が出来るのが、今からとーっても楽しみ流れ星







あまり人に教わることのない、笑顔の作り方、表情の作り方、肌質別、お顔の印象別のメイクの作り方..etc..






美に関して面と向かって教わる機会ってあまりないと思うので、講座を通して、誰にも聞けなかったような根本的な質問にお答えしたり、客観的な目線からのアドバイスなどをさせていただき、さらにキラキラ輝く女性になるためのお手伝いが出来たらなぁと思っています音符








今後、こういったイベントがいつ行えるかわかりませんので、ぜひこの機に参加していただきたいなぁと思っていますブラシ



皆様の参加、お待ちしておりますハート












インスタグラムでは、メイク動画もUPしていますので、ぜひ見に来てくださいねウインク




instagram
↓   ↓   ↓
arimura_miki