BONCIERGE | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

私がイメージキャラクターをしている、BONCIERGEの外川社長から、素敵なお便りをいただきました(^_^)











こんな画像とともに、、、




{ABC90ED2-ABAC-4D81-AFCF-D810EED0B587:01}






{12F44126-38CC-49A8-957A-D988494CBA21:01}






BONの東北物流の従業員さん達の姿です。








壁には、BONやBONCIERGEの私が写った表紙が並べて飾られています。





「東北物流の従業員は有村さんの素適な姿を見ながら、
日々業務にあたっているとのことでした。
今後も宜しくお願い致します。」と。















写真の場所は、岩手県の陸前高田市にある工場。









2011年3月、被災した当時の様子はHPを見るとよくわかります。
















このメッセージをいただいて、


私が普段直接はお会いしていなくても、共に同じものを作っている人がいること。

被災しながらも、皆で協力しあい、日々作業に励んでいる方達がいることを改めて気づかされ、とても嬉しい気持ちになりました。












BONCIERGEは今、春夏号が発行されてます。





見た方もいるかな?








BONCIERGEはワンランク上のおもてなし服。


とても品があって、形も綺麗!







HPでも雰囲気がわかるので、見てみてください(*^_^*)














離れていても気持ちはそばに居られたら、と思ったお便りでした。