連載撮影 | 有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

有村実樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は連載撮影だったよ☆







今日のヘアメイクはこの方!!






{610E8172-47C9-43F0-BDF5-63EB6EEF2D16:01}








昔からお世話になっているヘアメイク、二法田さんのアシスタントをしていた、榊ちゃんです!









アシスタントをしていた子が、こうしてデビューしてメイクをしてくれる。





なんだか感動しちゃいましたヽ(;▽;)ノ







アシスタントをしていた時とは、雰囲気も違って、大人になった?ような、頼もしく感じるような。









一人立ちしてからはなかなか会う機会がなかったから、


こうして成長してまた再開できるって、とっても嬉しいことだなぁと思います(o^^o)







勝手な親心かな(笑)














さて、








発売中のAneCanの連載「美容サロン 実樹」のテーマはお顔の角質ケアでした(*^_^*)














やはり年を重ねるごとに、少しのことが肌に反映されて、ごわつきが出ることがありますよねぇσ(^_^;)








春は、花粉、黄砂、紫外線!








冬の間に乾燥で弱ったお肌にダメージが重なる季節(。-_-。)










連載では、ごわつきの原因となる角質のケア方法を紹介してるよ♫








私の連載なので、実際に私が普段しているリアルなケアを紹介しています。








お顔のごわつきにお困りの方、参考にして見てね(^-^)/