ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

今月は

ソウルプラン月間♡

 

 

5名様限定のつもりが

一瞬で埋まってしまったので

枠を追加しました。

 

 

そして

結局10名以上の方に

お届けの真っ最中です。

 

 

こうなったら

セッションは6月に

ずれ込んでしまうかも

しれないのですが

 

 

5月中は

お申し込みを受付しようと

決めました。

 

 

そして連日

「この方はどんな魂の個性を

お持ちなのだろう‥♡」と

毎回ワクワクしながら

 

 

リーディングタイムを

楽しんでいます^^

 

 

 

そして!

 

 

 

嬉しいご感想が

すでに続々と

届いていますのでい

ご紹介させてください♪

 

 

 

「今だからこそ

受け取れるメッセージを

聴くことができました」

 

 

「思っていた方向性を再確認する

とてもいい機会になりました」

 

 

「大満足のセッションでした」

 

 

「教えてもらった自分の才能を

もっと意識して使っていきたいです。

生きる世界が変わる気がします」

 

 

「私という魂だからこそ

あえて選んできた道があると

気づくことができました」

 

 

「意外な才能があると知り

苦手だと思っていたことなので

嬉しかったです」

 

 

「魂の本質は

ずっと自分がやっていきたいと

どこかで感じていたものでした」

 

 

「経験のすべてに

私に必要な学びがあったのだと

理解できました」

 

 

「みきさんのメッセージ

すごく響きました」

 

 

 

などなど‥

 

 

皆さんとても素直な表現で

セッションのご感想を伝えてくださって

私も本当に嬉しいです♡

 

 

 

海外から受けてくださった方も

数名いらっしゃって

めっちゃ幸せです♪

 

 

 

 

ソウルプラン月間は

今月中は継続しますので

 

 

ソウルプランリーディング

(魂のチャレンジ・才能・ゴール

魂が持つ本質のエネルギーを知るセッション)

ご興味をお持ちの方はこの機会にぜひ♪

 

 

通常セッションの

ショートバージョンで

 

 

セッション料金も

30,000円15,000円

受けていただくことができます♡

 

 

 

 

 

 

 

リーディングしたい!

エネルギーワークしたい!

とうい衝動のままに

 

 

いつも突然企画される

ソウルプラン月間(笑)

 

 

その時は

やはり予想以上の多さで

お申し込みが入りますので

 

 

きっと

魂たちの目醒めのタイミングを

後押しするように

大きな力で動かされているのだと

感じます。

 

 

 

 

 

だってね

 

 

私たちは人生で2回

生まれるのだそう。

 

 

 

1度目は

そのまんまの意味で

肉体を持つための誕生のとき。

 

 

2度目は

自分が何をしに生まれてきたのか

知ったとき

 

 

なのだそうですよ^^

 

 

 

ということは‥

 

 

 

 

 

魂の助産師とも言える??(笑)

 

 

 

5人の出産経験で

助産師さんたちに

めちゃめちゃお世話になったので

 

 

個人的に

助産師という職業を

心からリスペクトしています。

 

 

なので

 

 

2回目の誕生のための

魂の助産師に

なれたらいいな‥(笑)

 

 

 

なーんて、思ったりして♡

 

 

 

 

最後に

少しだけ告知させて頂きますが

 

 

 

6月21日(夏至の日)スタートで

 

 

ライフコーチ養成講座

スピリチュアルクラス

 

 

を開講します。

 

 

 

こちら完全に

魂のお告げ的な感じです♡

 

 

 

ライフコーチ養成講座の

スピリチュアルに特化した

カリキュラム内容で

 

 

スピリチュアルリーダーとして

または

スピリチュアルライフコーチとして

活動していきたい方のための

プログラムです。

 

 

学びの内容とトレーニング

その後の活躍まで

サポートさせていただきます♪

 

 

 

こちらも近日に

内容を公開・募集予定ですので

お楽しみに♡♡♡

 

 

 

それでは

 

 

 

魂レベルの自己実現と

スピリチュアリティ・女性性の解放

楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

青葉みきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント

セミナーはこちら↓↓↓↓↓

 

★ソウルプラン月間開催中★

無料オンライン説明会★

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら