ライフコーチ

青葉みきです。

 

 

先日告知させて頂いた

ソウルプランリーディング

通常料金の半額で受けていただける

〈ソウルプラン月間〉。

 

 

いつもゲリラ的に

突然開催しています♡

 

 

(↑通常のセッションの

ショートバージョンです。

※書類作成やヒーリングのための瞑想は

ついておりません。)

 

 

5名の枠で募集させていただきましたが

すぐにお申し込みをいただきましたので

追加枠をプラスしました。

 

 

魂レベルの自己実現を

今回の人生で成し遂げたい、または

楽しみたい方のために。

 

 

気になっていた方は

ぜひこの機会にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

連休中

東北の温泉つき別荘地は

とても賑やかです。

 

 

関東など遠くから

長時間車を走らせて

家族で泊まりに来ている方も多く‥

 

 

自然豊かな場所でのびのびと

非日常の時間を楽しんでもらう

貸別荘のお仕事にも

とてもやりがいを感じている、この頃。

 

 

近い将来

 

 

貸別荘×ライフコーチング

リトリートプランも

定期的に開催していく予定です♡

 

 

 

こんなことやりたいな

 

 

こんな生き方素敵だな

 

 

こんな仕事楽しそうだな

 

 

 

そう思ったことが

現実になっていく秘訣が

あるとしたら

 

 

 

自分の能力や可能性を

限定しないこと。

 

 

 

 

自分にはない、とか

 

 

自分には無理、とか

 

 

最初に諦めてしまわないこと。

 

 

 

他の誰に何を言われたとしても

結局のところは

 

 

 

自分がどう思うか

 

自分が何を信じるか

 

 

なのです。

 

 

 

できる、と思うのも

自由。

 

 

できない、と思うのも

自由。

 

 

チャレンジしてみるのも

自由。

 

 

コツコツ継続するのも

自由。

 

 

もう無理、とあきらめるのも

自由。

 

 

 

先日

GWで横浜から戻っていた娘が

「ママ、この曲知ってる?

すごくいい曲なの」と

教えてくれました。

 

 

 

セカイノオワリの

「サザンカ」という曲。

 

 

 

その中の歌詞に

 

 

 

「夢を追う君へ

 

思い出して

つまずいたなら

 

 

いつだって

物語の主人公は

笑われる方だ

 

 

人を笑う方じゃないと

僕は思うんだよ」

 

 

 

というフレーズがあって。

 

 

 

すごくいいな

好きだな

素敵だな

 

 

って思ったのです。

 

 

 

ただ生きているだけでも

私たちは充分に

素晴らしい存在なのだと思うけれど

 

 

夢や目標に向かって

突き進んでいる人や

 

 

誰に何を言われても

自分のやりたいことをやって

人生を楽しんでいる人は

 

 

やっぱり魅力的だし

すごくすごく素敵だと思う。

 

 

 

そう。

 

 

人を笑うよりも

笑われる存在でいた方が

 

 

真の意味で

人生は幸せなのかもしれない。

 

 

 

大好きな漫画

「図書館の大魔術師」の中で

 

 

主人公が司書(カフナ)になりたいと

夢を語ったとき

 

 

その主人公の恩人となる

大工の親方が大笑いしたのです。

 

 

真に偉大な挑戦は

嘲笑から始まる

 

 

皆に笑われない挑戦なんざ

俺に言わせりゃ

ロマンが足りねえ、と言いながら。

 

 

そして

そんな親方に育てられた主人公は

見事、夢を叶えました。

 

 

 

みんなと同じように

目立たないように

笑われないように

誰にも何も言われないように

 

 

そんな生き方は

 

 

物語の主人公となるような人には

窮屈過ぎますよね。

 

 

 

自分の稀な血統や容姿のために

皆にいじめらる幼少期を過ごした

主人公も

 

 

いざ夢の実現のために

司書試験を受けにいく頃には

 

 

とても逞しく育ち

 

 

「僕はこの容姿が気に入っているんだ。

物語の主人公が

皆に埋もれるわけにはいかないから」

 

 

と言っています。

 

 

 

 

自分が

何をするために

生まれてきたのか

 

 

どんな生き方を

魂が望んでいるのか

 

 

ぜひ

あなたの「真実」に

耳を傾けていきましょう。

 

 

 

自分の人生の主人公として

無限の可能性を自分にゆるし

生きていきたい方には

ソウルプランは特におすすめです♡

 

 

 

 

それでは

今日のコーチングメッセージ。

 

 

 

あなたが

どうしても惹かれてしまう

生き方やライフスタイルは

どんなものですか?

 

 

 

ぜひ私に教えてくださいね。

 

 

 

それではよいGWを♡

 

 

 

ライフコーチ起業の専門家

青葉みきでした♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【お知らせ】

 

参加者募集中のイベント・セミナー

はこちら↓↓↓↓↓

 

★インナーチャイルドを癒す

無料オンライン説明会★

 

 

毎週・月曜と土曜の10時〜

事前予約制で開催しています♡

 

 

 

 

 

 

★Life Creator's College・公式LINE★

-あなた色で世界がきらめく-

○人生創造ストーリー

○学校のコーチメンバーの無料体験セッション

○やりたいことがはっきり見えてくる

魔法の質問集・PDFをプレゼント中です♪

友だち追加

 

 

 

 

 

★青葉みき・公式LINE★

ご質問やセッションのご相談は

こちらからどうぞ♪

友だち追加

 

 

★青葉みきの現実創造コーチング★

毎月限定3名様・お試しセッションもございます♡

お申し込みは公式LINEより。

 

 

★ソウルプランリーディング★

魂の計画を知り

ご自身の才能や本質のエネルギーを知りたい方は

こちらのセッションへ。

魂の自己実現への扉を開き

人生創造を後押しします。

 

 

 

★ライフコーチ養成講座★

ライフコーチとして活動したい方

好きな仕事で起業したい方に

おすすめの講座です♪

※卒業生の声はこちら

 

 

 

★起業・ビジネス講座★

HP制作やファーストキャッシュ

好きなお仕事で収入を得るまでを

二人三脚でサポートします。

 

 

 

★青葉ライフデザイン★

青葉みき(奥山美樹)

ホームページはこちら