ありえない!元夫が勝手に送りつけてきたボーナスでの購入品 | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

先日、元夫から

 

「ボーナス出たからいいもん送ってやるよ」

 

と珍しく連絡が。

 

 

 

 

 

 

 

いや、いいもんくれるなら

養育費ちゃんと払え!!って

 

感じなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、そのいいもんっていうのが

 

 

 

 

 

ありえない大量の冷凍品で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食べきれないし、

冷凍庫にも入りきれない。

 

 

 

 

いつくるかも予告なしだったから

スタンバイもできなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも子どもたちは小食で

そんなに食べないし。泣

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんやママ友になんとか配りましたが、

 

 

 

こんなのいいから

養育費マジ払え!!と

 

言いたくなった出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!