信じられない!義母襲撃で押し付けられたもの | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとー!

 

 

 

 

 

 

こないだ、義母がうちにやってきまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

孫にだって会いたいだろうし、

別に会うのはいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

いつも余計な物を持ってくるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらないって言っても

押し付けてくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日持ってきたのは

 

消費しきれない大量のコレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもうちの子は

アレルギーで食べられないのに、

 

 

こんな冷凍庫で場所をとるものを

もってくるってどういう神経なんだろ!!

 

 

 

 

 

 

「いや、食べられないんで」

って言っても

 

 

 

「みるきーさんが食べればいいでしょ」

 

って聞く耳もたない。

 

 

 

 

 

 

 

いやがらせじゃない!?

 

 

ほんと信じられないわ!