ママ友に経済格差を見せつけられたボーナスの使い道 | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです

 

6歳娘、4歳息子と3人暮らし照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

先月末は、待ちに待ったボーナスでした!!!

 

 

 

 

みんなはどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

うちは、今年も無事に支給されてシンママ家庭には本当にありがたい。

 

 

 

 

たださ、娘に話しちゃったんだよね、

ボーナスの額。

 

 

ほんとに言うもんじゃないと反省したわ・・・

 

 

 

 

 

なんでかっていうと

ママ友にその金額を密告されたから札束

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友から、

 

「今年のボーナス聞いたよー、

ひとりだと大変だね」

 

「うちは共働きだからさー

まあそこそこあるよね」

 

 

 

 

 

「頑張って働いたし、

プチご褒美にと思ってこれ買うんだー」

 

って聞いたのが

 

 

桁が違いすぎるものでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうんじゃなかったし

聞くんじゃなかった・・・

 

 

 

 

比べても仕方ないけど、

 

プチご褒美の世界観が

違いすぎてびっくり。

 

 

 

 

 

 

ではまた!