☆2日連続でびっくりな出来事☆ | 長男+双子育児中のhu-ka

長男+双子育児中のhu-ka

日常的なことを気が向いたときに。。。

昨日、びっくりな出来事がありました指差し


双子は、幼稚園へ歩く歩く
だったので、双子がいない間にお買い物ー!と思ったのですが、掃除もいろいろなところしたくて…双子がいたらできないところとか…

気づいたら10時すぎてて…急いでお買い物へ口笛

パン屋さんに行って双子の好きな食パンを購入よだれ

その後、食材の買い出しにスーパーに行ったのですが、
そこでまず一つ目のびっくりしたことがびっくりマーク

セルフレジしたのですが、
金額に驚き、2度見してしまいました笑

52点購入し、ピッタリ1万円お札でした拍手

こんなぴったりなの初めてで、一人で興奮してしまいました笑


そして、このあともっとびっくりすることがびっくりマーク
買ったものもって、車に戻ると、隣に見たことある車が!
と思ったら、妹の車で…
電話しようとしたら、妹から電話きてました笑

めちゃくちゃ混んでたのに隣がたまたま空いてたみたいでおいで

そんなびっくりが続いた昨日でした笑


そして今日、旦那が朝からタイヤ交換に行こうとしたら、いくー!いくー!
だった双子ネガティブ

結局置いてかれてしまい、双子が泣いていたので、お散歩しにお外へほんわかほんわか

双子兄はキックバイクで、双子弟は歩いて行きました照れ

ここまでで、寝落ちしてしまい寝ぼけながら投稿しちゃってました笑
長男は、キックボード口笛

そして少し歩くと、遠くからベビーカー2台押している人たちを発見目がハート


普段はほとんどご老人の方たちが歩く場所なのですが、赤ちゃん?ラブ
と思って見ていたら、
長男が見に行ってくれて…
双子の女の子でしたニコニコ飛び出すハート


その後、普段は行かない場所に双子弟が大きなわんちゃんを追いかけて
いくー!
というので行ってきたんですが…

広場的なのがあって、少し自由に遊ばせていたら、
そこにうちより少し大きめの双子の男の子が来ましたデレデレ

声はかけてませんが、おそらく双子でしよう笑
うちの双子たちもめちゃくちゃ見られてました笑

子供がそんなに来る場所じゃない&双子なんてみたことなかったのに、短時間で2組も双子を見かけたびっくりでしたひらめき

午後からもお昼寝のあと1時間以上歩いてお散歩した双子でした昇天