☆あっという間に過ぎ去っていく日々☆ | 長男+双子育児中のhu-ka

長男+双子育児中のhu-ka

日常的なことを気が向いたときに。。。

記録しておきたいことがたくさんあるのに、なかなか記録できず…

ただただ過ぎ去っていく日々泣き笑い



双子2歳の誕生日や、私の誕生日←などなどありましたニコニコ



先月双子が2歳になりました!!

いやーあっと言う間にもう2歳照れ

そして、長男のときより赤ちゃん扱い

4月からプレスクールにバスに乗って登園するのに、行けるのか?って感じです…


2歳のお誕生日は…

日曜日だったので、写真撮影しにスタジオへルンルン

前回長男の誕生日にとってもらった方がとーっても時間のかかる方&言葉遣いがちょっと…な方で、苦情?を入れると、いつも撮ってくれていた方を呼ぶこともできるということで、呼んでいただいて、写真撮影キラキラ


双子なのに、あーーーっと言う間に終わってしまい、1時間かからず終了ニヤニヤ


でもでも、今度は、写真選びの時の人がいつもと違う人で…

8年通い続けてるけど、見たことない年配の方で…

いつも写真の位置とか、適当にお願いしますってお願いしてもらって、納得いかなかったら直してもらってーってしてたのに、


どーします?って最初から最期まで意見を聞いてくださる方でした…

うちとしては、選んだ写真だけちゃんと入れてくれればいいだけなのに…

そこでタイムロスでした泣くうさぎ


でも、いい写真を撮ってくださったので、よかったです指差し



そして後日写真を取りに行くと…

今回とって頂いたカメラマンの方がまたいましたひらめき


また来てるんですねニコニコと伝えると、


そーなんですっと笑

そして、

ずーっと気になってたんですけどって言われ、

なにを言われるのかと思ったら、

その帽子、めちゃくちゃかわいいですねと

褒めていただきましたデレデレ



そして双子2歳の誕生日プレゼントは…

最初アンパンマンのおもちゃがほしいと言っていたのに、

いざトイザらスへ行くと、

そーでもなく…


結局一個700円くらいの初めてのトミカを一人2つずつ購入…

あとは、お菓子もたくさん買ってあげましたニコニコ



夜ご飯は、豪華にと思っていたのですが、

いつもと代わり映えしない感じのご飯になってしまいました…そして写真とるの忘れました


ケーキは、長男のときはもうすでにケーキ屋さんにお願いした普通のケーキを食べさせてたのですが、

双子は…

1歳から食べれるケーキを作ってあげましたグラサン

いちごたーっぷり乗せてあげてキラキラ

もーめちゃくちゃくいついて、いい食べっぷりでしたニヤニヤ


来年は、普通のケーキを食べさせる予定をしてます 

照れ


今月は、双子が初めてピザ食べたり、

姪っ子たちがお泊り来てくれたり、

双子3回目の動物園行ったり、

赤ちゃんとのふれあい、

などがありました!


時間があれば、記録したいと思いますルンルン

記憶が曖昧になる前に記録したい



今日の朝の出来事スター

雨が降っていて、

雨が好きな双子弟が起きた瞬間に

「あめ!」と笑


見るってカーテン開けてました笑


そして、リビングでも

雨見るーって抱っこをねだられ、

すべての窓から雨をみせろと指示されました真顔



明日?今日は、4年ぶり?ぐらいに高校の時のお友達とランチ口笛

コロナ&双子が産まれてから、全然行けてなくて…

旦那が土曜日休みの今なら行けるー!と思い、急遽友達を誘ったら、明日ならたまたまあいてて、行くことにグラサン


ずーっと連絡は、取り合ってたけど、ランチは、ほんとにめちゃくちゃ久しぶりなので、楽しみですデレデレ

子どもたちみんなおいて行く予定をしてるのですがどうなることやら…えー