☆散らかしまくりの双子と長男の耳鼻科☆ | 長男+双子育児中のhu-ka

長男+双子育児中のhu-ka

日常的なことを気が向いたときに。。。

柵をはずしてからの双子は…


暴れまくってます笑




両方双子兄なんですが…

もーひどいんです泣き笑い

本棚にある本を片っ端からどんどん出しまくったり…

にいにの靴下入れひっくり返したり…


一日に3回くらいは片付けてます悲しい

夕方出されたら、旦那が帰ってくるまでそのままにしておきます笑


なんでもかんでも出してくれる双子ですネガティブ

もー全部同じところにいっきにしまってしまいたいんですが…

あっちこっちからいろんなものを出してくるので、片付けるのも大変で真顔


もーどんなに奥においておいたりしてても、ひっぱり出してきたりするんです昇天

その辺に物置けません笑




この間、長男が1ヶ月くらい鼻のぐずぐずが治らないので、耳鼻科へ口笛

アレルギー鼻炎っぽいと言われ…
アレルギー検査したら、
見事にダニが4とハウスダスト2の反応が出まして…

普段からホコリがないように部屋の掃除はしていたのですが、
ダニは…ノーマークでした笑

布団を掃除機かけたりしてくださいって言われたんですが…
勝手に週に1回くらいすればいいかと思っていたら、
週に1回じゃ足りないみたいですガーン
ダニは増えるからねって言われてしまいました無気力

毎日すれば問題ないのかな魂が抜ける
毎日なんて無理…真顔
でも長男かわいそうなんでできるだけレイコップしたいと思います指差し

とりあえず、今週末にお布団買いに行ってきます昇天


明日と明後日は、旦那が飲み会凝視
明日は会社の飲み会だから仕方ないとして…
明後日は、友達と飲み会…
でも、1年に一回しか友達と飲みに行かないのでよしとします知らんぷり
ちゃんと双子をお風呂に入れてから出発するみたいなんでグラサン

明日と明後日は大変だけど、頑張りますか昇天