3歳児健診尿検査→再検査 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
大変な思いしてとった
尿検査が
再検査となってゲッソリ

本日またオシッコとりに奮闘しておりました。

いつもなら
頻繁にオムツにオシッコして
『ママァ~オシッコでたチュー

とお知らせしてくれるのに

やっぱりオシッコを摂るために
オムツにしいてるものが
気になるのか
私の焦りが娘に伝わってしまってるのか
今日は全然オシッコしない滝汗

オムツに替える直前に
大量にしてしまったのかなぁ?

たくさん水分をとらせて
3時間過ぎた後くらいにようやく

『ママァ冷たい照れ

病院午前中の診察の終了時間まで
1時間きっとるー滝汗滝汗滝汗

またウマく出来てなくて(毎回ちゃんとやっても下手くそな私真顔)
なんとかガーゼが湿っててくれて
いっそいで絞って
無事にオシッコゲットして
支度して
玄関で時計みたら
20分きっとるーチーンチーンチーン

自転車かっ飛ばして
5分で到着滝汗(病院近くてほんとに良かった)


私『まだ間に合いますか滝汗

受付『出来れば次から1時間前に…』

私『(デスよねぇ笑い泣き)スイマセン笑い泣き



少し待って呼ばれ

先生『うーん…膀胱炎だねぇ照れ女の子はかかりやすいんだよねぇ、お薬だすからまた2週間後に尿検査してください


私『(えポーンまた尿検査ゲローゲローゲロー)
は、はい。わかりましたチーン


色んなコトにショックで…

きっと前回は体調悪くて引っかかっただけで
今回は大丈夫だろう…というどっからきたのかわからない自信をぶっ潰されたのと

時々お腹痛いと言ってたのに
気付いてあげられなかったコトと

いつから
膀胱炎だったのーって事と

そしてまさかの再々検索ゲッソリゲッソリゲッソリ

次こそは…。。

うちの娘は健康体だと勝手に思っていた私は
バカ親だぁー。

親バカならまだいい。

バカ親は、絶対にダメだーーーー笑い泣き


はぁ、深く反省。