心配でたまらない。 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
よくブログに登場する🅰ちゃんのお話。


🅰ちゃんはラインの返信が激速な子で
私がどんだけくだらない内容のラインしたとしても
今まで返信を返さないって事が滅多になかった!その時返さなくても
次の日だったりすぐ返信がきてた!
(私は真逆でかなり遅い…治さなくてはチーン)

けど
数日まえラインしたとき突然
既読スルーになり
あら、珍しいニヤニヤ
忙しいのかな?と思って昨日またラインをしてみたが今度は既読すらならない。


これは、もしや、、、





私何かやらかしたな滝汗
きっと何かで気分を害させてしまったゲロー
そして嫌われた?


きっと、私に責任があるんだって思い
考えてみる…が、、わからない。


でも、もし怒らせてしまったなら
それならそれで私が謝らなければいけないんだけど…



そうじゃなくて
もしかして🅰ちゃんは持病があり
薬をのんでいて
その、発作が起きてしまったんじゃないか滝汗

とか、どこか体調が悪く倒れてしまったんじゃないか滝汗

とかなんだか今朝から頭ん中ぐるぐるぐるぐるしておりますゲローゲローゲロー


子供達も心配だし、
なんだか心配過ぎて胃が痛いゲッソリ


🅰ちゃんには
たまに
ん??ニヒヒって思うようなこともあるけど
(ブログに載せた内容等)


嫌よ嫌よも好きのうち
ってやつで


やっぱりめっちゃ気になるし
心配だーーーーー笑い泣き

とりあえずもう少し様子見てみようチーン