今更だけど…ハマってしまった。 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
今日長女に
どうしても食べたいと
だだをこねられたので
買ってみた…



カニパン。


の、ミニサイズ。

カニパン、昔から知ってる。
けどあんまり美味しいと思ったコトがなかったので売ってるのはよく見かけるが買おうとは思わなかった真顔


その時も絶対食べないからダメーゲッソリ
と言ってみても
たべるームキー
と言うので
しぶしぶ久々に購入。


家に帰り
すぐに袋をあけ
カニパンを食する長女もぐもぐ。。。


長女『(一口食べ)…もぐもぐ

私『美味しいの?』

長女『…ニコ

私『ん?真顔

長女『半分こする?お願い

私『半分こしないよー!ちゃんと食べてよーゲッソリ

長女『あげるからねぇー照れ

と、半分以上私の目の前におき
自分の分ほんのちょっとをパクっと食べ
ご馳走様のジェスチャーをし
妹のもとへと逃げる長女ポーン


もぉーやっぱり食べないんじゃんムキー

と、ぶつくさ言いつつ
長女の残したカニパンを食べてみる…




あれ?真顔


特にこれといって 
感激するほどのうまさではないんだけど…





あれれ滝汗






あとひくーーーーー酔っ払い




なにこれ、ウマいじゃんデレデレ


と、とまらず
気付いたら残り二個ニヒヒヤバイヤバイヤバイ


と、さすがに食べ過ぎだと思い
いったん輪ゴムでとめる。


ニヒヒニヤニヤ真顔滝汗マズイゾォー

頭ん中がカニパンでいっぱいになる。
まるで中毒。


結果
残りの二個も食べて完食酔っ払いウマかったー


そういえば
チョコがコーティングされてるカニパンもあったなぁー酔っ払い

と、まだまだ頭ん中カニパンでいっぱい。


かなり今更だけど

わたくしこのたび、
カニパンにハマりましたニヒヒ


女よ、


ありがとうデレデレ