お揃いコーデではなくお揃いcar | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


彼とデート♡


いつもの駐車場で待ち合わせ




彼を待っていると


私と同じ型・色の車が横付けされて


チラッと見ると運転席にはともさんが‼︎


えーーーーー⁈

どうしたの?


蘭子ちゃんが

お揃いコーデしたいと言ってたから

蘭子ちゃんとお揃いの車にしたよ


え?( ̄◇ ̄;) …


確かにお揃いコーデしたいと言ったよ

でもでも…

車なんて想像していなかった


あはは

蘭子ちゃんの車は運転しやすいし低燃費だし

実は前々からいいな〜と思ってたんだよね



私の車は3ナンバーの国産車


3年前に新車で購入したの


その同じ型を中古で探したみたいで




ともさん堅実で穏やかな人だけど


たまに私の想像を遥かに越えてくる行動をする

驚き桃の木山椒の木‼︎←死語?



お付き合い3年目で彼の性格は


ほぼわかっているつもりでいたけど


またまた新たな発見だわ👀



中古と言っても新古車ほどの走行距離で


しかも私より100万円ほど安く購入していて

今は半導体不足で中古車価格上昇しているそうです


さすがともさん堅実なだけあって


しっかりと見極めているなぁと感心おねがい





このあと2人でお買い物へ行き


ロフトでたまたまキーホルダーが目に入り


FEELINGシリーズの中の一つを選びました




見るだけで楽しい♪



そして私のお気に入りのパンカフェへ


ここの石窯焼きパンが大好き


グルテンフリー中だけどここだけは特別♡


ともさんはガッツリ系が好きなのに


私とデートの時は私の好きなランチに

ほぼカフェやお蕎麦屋さん


たまにはともさんの好きなものを食べに行こう


いいんだよ 蘭子ちゃんが幸せそうに

食べる顔を見るのが一番のご馳走だから


BBAにこんな甘い言葉を言うともさんが好き♡

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ウフフ



さてさてこのお惚気ブログ


一昨日で1周年を迎えました拍手


ブログ初心者🔰の私を


皆さま温かく見守っていただき感謝です♡


ブロ友さんとのステキな出逢いがあり


年上年下に関係なく


人生の師匠キラキラもいらしゃって


楽しい♪ブログライフを送っています


この1年投稿したブログは72(少なっ滝汗)


自分のブログはマイペースな更新ですが


皆さまの人生観を拝読して


刺激受けまくりの蘭子でございます


ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*