羽田エアポートガーデンと九州へ♪ | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています



東京はあっという間に過ぎて


九州へ戻りました


帰りに、羽田エアポートガーデンへ


和をモチーフにした日本らしさを感じる空間で


日本の伝統文化 和文化のお店が


出迎えてくれます




都内はどこも外国人観光客で溢れているのに


ここは閑散としていて寂しい感じ汗



ですよね笑




でも東京最後のランチは中華爆笑






東京での宿泊はメトロポリタン丸の内


上京したときは、ほぼメトロポリタン


立地が良く静かでスタッフさんの対応も良く


何より費用対効果が高い♡






飛行機から九州の山並や街並を見下ろして


帰って来た〜♪とホッとする笑




子どもたちが東京の大学に在学中は


私もよく上京していて


九州へ戻る日は寂しくて悲しかったのに泣





時間の経過とともに


心境は変化するものなんですね





子どものことは幾つになっても心配だけど


社会人3年目の息子は息子で自分の世界がある


邪魔にならない立ち位置でそっと見守るだけ





これからは“自分時間”を満喫しよう♡




空港に着くと


ともさんが迎えに来てくれていたラブラブ


ただいま〜♪


蘭子ちゃんがこっちにいないと

思うと寂しかったよ



うんうん私も♡

東京は楽しいけど

ともさんのいる九州に帰りたいと思った




再婚願望はないワタシ…


だけど心寄り添い合える人と


ささやかな幸せでいいから


穏やかな日々を過ごしていきたい


改めてそう思ったの.:*・♡゚