東京お一人様満喫中♪ | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています




不調はどこへやら口笛元気になりました〜


息子の会社は10連休なのに出勤している息子


平日は業務で忙しく普段できない勉強や研究を


休日出勤してするのだと本人は言う

けど実は要領悪いだけ?



夕飯だけは息子と一緒で

ただいまカフェで息子待ち中にブログ


昼間はお一人様満喫中♪



今日は@cosme TOKYO


コスメは楽しいですね♡

知らないこともたくさんあり新商品もありで

様々な商品を試してニコニコ

2時間ほど館内をウロウロして笑

フェイスパック、ルナソルアイシャドウ、
リップなど買いました


お肌の衰えからお化粧品は悩ましいあせる




先日、美容外科で取り扱いしている

ガウディスキンを購入しました

ローションとレチノール美容クリーム


ナビジョン、ゼオスキン、リビジョンと

ドクターコスメはありますが

ガウディスキンは日本人肌向けに

作られた化粧品でおすすめされました

クレドポーボーテを愛用中だけど

ちょっと、こちらに浮気

だってね、ここの美容外科の女医さん

お肌がとってもキレイ✨なの〜♡



@cosme TOKYOを出てお隣“ウィズ原宿”


ブラッスリーオーバカナルでランチ


紅茶を頼んだけど


サーモンガレットを食べたら


ビールにすれば良かった!と後悔




そして…

ここで田舎者あるある事件が滝汗

エレベーターを待っていると

商業施設ではなく上のマンション専用の

エレベーターだったみたいで

同じエレベーターに乗った

スレンダーなモデルさん⁈

と思われるような美女から

間違いを教えてもらいました

ステキな雰囲気で洗練された女性

とっても目の保養になりましたラブ



そしてネットで

何でも調べることができるご時世

このマンションの賃料にビックリポーン
TOKYOmoneyスゴイネ

田舎者には刺激強過ぎの1日でしたわDASH!