元気がでないワタシ | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


最近、仕事が忙しく気持ちに余裕がなくて


なかなかブログを書けませんでした

年度末ですよね


若い頃は仕事が忙しくても


夜は🍻飲みに行く元気があったのに


今は自宅へ直行、夕飯→お風呂→寝る💤



職場で隣の席の30代男性Aさんが悩みの種


彼は総合職、私は一般職


Aさんの方が立場的には上だけど


職歴が長い私の方が彼を指導するの


私の指導力が足りないのか


Aさんの能力が足りないのか

どちらもかな•̅_•̅ ٥)


指導したことを何度も質問してくる彼


「なるほど!わかりました」


と言うのにまた同じ事を聞いてくる


年度末、自分の仕事だけで


キャパオーバー気味なのに


Aさんの指導も追加されイライラMAXムキー


ついに今週、体調不良に


今日は朝からのんびり過ごして


イライラをブログに吐き出しています笑


読んで不快な思いされた方、ごめんなさい


上司に相談しても


蘭子さんだったら出来る大丈夫!


といいように扱われ押し付けられます泣

どうしたもんじゃろうの〜






先日、美容院へ行き、たまたま目にした本


ゆっくり読めなかったので買いました




MEGUMIさんは私より一回り年下ですが


姉御肌感が強くて好きです♡


本を読んで美容法を見習いたい♪





ここ数年、愛用している化粧品


資生堂クレ・ド・ポーボーテ


ル・セラムの浸透力が手放せません♡



アイクリームのみポーラを愛用♡



右は大正製薬の『ザマイトルエッセンス』

最近、首のシワが気になるので

今月から使い始めました。

効果があるといいな˚( ˘͈  ˘͈ )。♬。*:


これからサウナとリンパマッサージへ♡

ストレス発散しま〜すニコニコ