ギックリ腰!後の初詣デート | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


彼と阿蘇へ行きました


阿蘇は年に1〜2回訪れる大好きな場所


まずは阿蘇神社へ初詣


2016年の熊本地震で倒壊した楼門が

先月、7年半ぶりに復旧しました



倒壊した社殿と楼門

当時は哀しさでいっぱいだった…

 

(画像お借りしました)



健康と北陸地方の復興をお願いしました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




初詣、二人でおみくじをひき


私は末吉 友さんは小吉


恋愛欄に『もめ事はあるが大丈夫。

話し合えば乗り越えられる』


乗り越えられるって良かったね


うん僕たちは大丈夫だよ


お互いのおみくじを読み合いながら


末吉と小吉どちらが良いのか


あれこれ二人で言い合い


合い間に友さんがオヤジギャグを言うから

ちょこちょこオヤジギャグをぶっ込む友さん


そのギャグがおかしくて大笑いする私笑






ギックリ腰から1週間笑い泣き


長時間の車移動や歩くことは平気だけど


立ち上がるとき、まだ違和感がある




ギックリ腰になって

年老いていく自分に不安を感じるなぁ


それはお互い様だよ


こんなとき6歳年上って大きいなぁって思う


年は関係ないよ


セ◯◯スできなくても私のこと好き?


蘭子ちゃんと一緒に過ごす時間が楽しいし

蘭子ちゃんのことが大好きだよ

その好きの延長線上にセ◯◯スがある


うん♡


セ◯◯スだけが全てじゃないよ



と言われてハグとキスだけ♡


ずーっと抱きしめられながら


おしゃべりをして夜を過ごしました♡




でも…本当にセ◯◯スできない


身体になってしまったら


お別れすることもわかっています


だって彼はまだ49歳だもの


自分の老いと彼への愛情の狭間で


揺れ動く気持ち



でも…今を大切に生きる


人生を楽しむと決めているから˚( ˘͈  ˘͈ )。♬。*





大観峰へ


後光が差すような風景に


友さんと二人、感動〜✨


ステキな風景でした♪