2024年スタート | ミドフィフ蘭子のブログ

ミドフィフ蘭子のブログ

23年間のシンママ子育てを卒業
長い間、干物女だった私に年下彼氏ができました♡
お付き合い3年目の彼のこと
アラサーの子どもたちのこと
同居している高齢の母のこと
癌手術後5年間経過観察中の病気のこと
再婚がいいのかお一人様がいいのか、そんな日常を綴っています


お正月、ご家族でゆっくり過ごされていた


時間に起こった地震にとても心が痛みます


北陸地方の皆さまに


心からお見舞い申し上げます


数年前に子どもたちと3人で


旅行した思い出深い石川県


惨状に心が痛みます


何もできず心苦しいのですが


楽天で募金を募っていましたので


寄付をさせて頂きました



今回の地震被害に遭われた皆さまに


少しでも心寄り添えればと思います




・。・。・。・。・。・。・。・。





年末、初ギックリ腰滝汗


朝、目が覚めて


ベットから起き上がると腰が痛む


ギックリ腰は何か作業している途中に


ギクっと腰が痛むイメージでしたけど


私の場合、徐々に悪化しました


トイレが辛かったです汗


年末からの疲れがピークだった


せいもあるのでしょうか


自分の年齢を思い知らされる出来事でした


こんな不安を感じながらスタートの2024年


今年の抱負は


第一に健康!


第二に人生を楽しむ♡


身体は老いていくけど


若い心を保ち続けられるように


新たなことにチャレンジする年にしたい




今日から仕事が始まります


ファイティーン.:*・♡゚




今年もよろしくお願いします.*゚